SSブログ

ビッグダディーと元妻 美奈子さんの移住先 

ビッグダディー久々の放映でした。
一時期、視聴率が取れるものだから
あんまりネタもないのに、無理やり番組にして
不評を買っていました。

番組作りをガラリと変えて来ましたね。
週刊誌などで事前の情報がかなりリークしていることも影響しているのかも。。

確か前回放映では、離婚寸前でまだどうなるかわからない感じを匂わせていたはずですが

満を持して4時間番組で放映でしたね。
完全に離婚モードからの番組スタート

離婚のはっきりした理由が示されませんでした。
うわさ話は色々あるものの、ここまで生活をオープンにしているのにテレビで離婚理由が示されないということは、何らかの配慮がされているということで
夫婦関係よりも、子供関係の事の可能性が高そうです。

移住先を決めた経緯は細かくやりませんでした。
インターネットでかなりザックリとした探し方でなんとかなるものなのですね。

べつに移住しなくても問題はないはずですが、離婚となると
田舎だから色いろあるのか?
島のイメージに関わるから伏せている感じがしました。

結局、
ビッグダディー チームの移住先は
⇒岩手県 盛岡市 (盛岡駅から徒歩10分程度)


妻 美奈子さんチーム
⇒宮崎県 日南市 油津

地元の人ならすぐ特定できちゃうでしょうね。

これから完全に並行して、追っていくのでしょうか。
電話のやり取りのシーンなんて、完全に撮影を意識していますよね。
ちゃんと 岩手と宮崎両方の映像がありましたから・・・

打ち切りの噂もたびたび出ていますが、テレビ朝日としてちゃんと責任取れるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。