SSブログ

美肌になる方法 ゴンゾウで紹介されていた 

女性位のあこがれの美肌を持つ
いわゆる美魔女

その秘訣の解明を
テレビ番組 ゴンゾウでやっていました。

船越英一郎さんがやってる番組です。
チェジウさんも出ていました。

45歳にして 20代の肌を保っています。
肌にハリがあって、シワがすごく少ないです。

肌の診断では、特に水分が多い状態でした。
これは、肌の弾力を保つコラーゲンが豊富なことが伺われます。

その秘密は、ヒートショックプロテインだそうです。
肌へ温度差を与えることで、
シワの予防 シミの予防になるそうです

42℃がポイントの温度
火傷をすることなく、温めることができる温度です。

美魔女は、これに加えて氷で冷やして
再び暖めていました。

温度差が大きいほど、ヒートショックプロテインがたくさん出来ます。

実験をした4人の女性も10日間で効果が見られました。
特に肌年齢が、実年齢よりも高く 差が大きな人で効果が高かったです。

当然これだけでなく、食事や睡眠
適度な運動は若さを保つ秘訣です

新しい習慣とともに、生活全体を見直すことがより美肌日がづく近道ですね。

さらに効果的な方法やコツなどは、この本に詳しく載っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。