SSブログ

大福どら焼き セブンイレブンの暴挙か・・・ 

おなじみ?のセブンイレブンスイーツ シリーズです。

普通のどら焼きか・・・・

「あれ!なんか違うような」
「まさか、そんなことは 何かの間違いでは」

セブンイレブンで
思わず二度見して
買ってしまいました。

もちもちクリーム大福の どら焼き

これはもう、怖いもの見たさ的な感じです。

daifukudorayaki.jpg


袋から出すと、どら焼きから立派な大福が
はみ出ています。

そりゃ、収まりきらないだろうなあ
daifukudorayaki1.jpg

立派なプラスティックケースで受けてあります。


ちょっと、食べる前に
手でちぎってみました。。
daifukudorayaki2.jpg

さすがお餅です。綺麗には割れません。

さらに、大福の中は”あんこ”ではないです。
さすがに あんこ + あんこ は避けたみたいですね。。 

食べた感想は・・・
あくまで個人的な見解ですが

合わない。。

どら焼き と 大福が融合しません。

べつべつで、いいじゃん。

以前に、セブンイレブン プリンどら焼きも、
いまいち(別々で食べたほうが・・)
そのレベルを上回ります。

不味くはないですが、正直これはたぶんもう二度と。。。

セブンイレブンのスイーツは外れが少ないのですが
このシリーズはダメですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。