SSブログ

TEPPEN テッペン 2013年6月1日放送の結果 

TEPPEN テッペン 新競技になりました。
芸能界での1番を決める戦い
全部新しい競技に変わりました。
従来の競技は終わったのかな???
競技変えないときっと挑戦者が固定されてしまうのでしょうね。

全体的にちょっと小粒になった感が・・・・・
やっぱり何回かやらないと、本当にすごいかも微妙なところありますからね。
でもとりあえず、出場者と結果を 記録しておきます。


50m自由形【水泳】


8人が出場
2人の直接対決での勝ちあがり
トータル3回勝たないといけないということです。

優勝候補 現役ライフセーバー 飯沼か

【準々決勝】
①K-1チャンピオン 魔娑斗 vs お笑い界から 響・小林 
 ⇒魔娑斗
②我が家 坪倉 vs アクロバット競技 聖也
 ⇒聖也
③元慶応の水泳部主将(でも遠泳が専門)榎並アナウンサー vs 俳優 池岡亮介
 ⇒池岡亮介(榎並アナウンサー飛び込みで潜りすぎ失速)
④ライフセーバー 飯沼誠司 vs 元日体大トライアスロン部主将 森渉
 ⇒飯沼誠司 38歳(手の内見せず余裕勝ち)

【準決勝】
①魔娑斗 vs 聖也
 ⇒聖也 スタートの反応が良かった
②池岡亮介 vs 飯沼誠司
 ⇒飯沼誠司 ラスト5mでかわすが余裕がある

【決勝】
聖也 vs 飯沼誠司
⇒飯沼誠司 
序盤にわずかにリード許すも最後の5mで聖夜がバテた
でも僅差


UFOキャッチャー


技に名前がある事自体知りませんでした。。
競技になるんですね。

安田大サーカス 団長
AKB市川美織
ザブングル加藤
福島和可菜(タレントで元陸上自衛官)

①横四方取り
全員クリア
②ホールフック
脱落者 AKB市川美織
    ザブングル加藤
③ヒモ掛け
脱落 安田大サーカス 団長

優勝
福島和可菜 すべて一発で決めました。


ボウリング


6人
2ブロクに分かれて
 3人から一人が勝ち上がり

2投内でストライクを出さないといけない。
(2投でストライクが取れなければ負け)

【Aブロック】
俳優 金子昇 (ビリヤードで制覇の実績あり)
俳優 村田雄浩 (芸能界で唯一パーフェクトを出した)
女優 川上麻衣子 (港区2位)

村田雄浩 が1投でストライクを決め決勝へ
(裏に入ったラッキーストライクだったが)

【Bブロック】
タレント 石原良純
グラドル 長谷川麻衣(プロボーラーを目指していたこともある)
お笑い ガタルカナル・タカ(最高スコア299))

石原良純も1投で決めて勝ち上がり

<決勝>
村田 vs 石原

村田 1投目失敗
石原 1投目で成功

村田 2投目失敗

石原良純 勝利

多分 9フレの勝負なら
村田、タカ の勝負になったはず。


これまでと番組構成も変えて来ました。
前は決勝戦をすべて後ろに回すという焦らし戦略

1競技ずつ ちゃんと完結させました。
うまく盛り上がっていくかはこれからかな。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。