SSブログ

やさすい桃みかん CMの石像は実在した。。。【画像あり】 

やさすい桃みかん サントリーの飲料のCM
上野樹里さんが出ているCMのバックにある
大きく口を開けた石像

あれは完全にCMの為に作られたセットだと思っている人は多いいでしょう。
いかにも作った感じが出ていたので・・・

CMの飲み物はこれです。。



でも違うんですね。
ちゃんと実在する場所で、実在する石像
もちろん日本ではありません。

場所は、イタリアのローマ近郊
ボマルツォ

怪物公園といわれるParco dei Mostri
16世紀に作られた公園だそうです。
ヴィチーノ・オルシーニという人が書いき趣味でルネサンス文化を残したもの。

観光の名所にもなっています。

これがCMの石像ですね。
晴れた日と全く印象が異なりますが・・・・
kaibutupark.jpg


その他にも奇怪な石像が
kaibutu2.jpg

kaibutu3.jpg

意味はよくわかりませんが・・・
趣味とはそういうものですね。
他人には中々理解できないところがあります。

よく考えると
ローマの休日でお馴染みの、真実の口に似ている気がしますね。
体ごと入っちゃいそうですが

イタリアのローマへの旅行の時には行ってみるといいかも。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。