SSブログ

セブンイレブンの みたらし団子 和菓子に挑戦 

セブン・イレブン いろんなスイーツがあります。
これまでもいろいろ
食べたもの紹介をして来ました。

これまでは、基本的に洋菓子系でした

でもその隣に、一緒にいました
和菓子系スイーツ

みたらし団子

和菓子ですね。

串には刺さっていないです。
パック入り
mitarasi.jpg

タレがたっぷりです。
これはやっぱり得点高いですよね。
タレが少なければ、それだけでがっかりですから。

mitarasitare.jpg


よくみてみると
ちゃんと焦げ目もついています。
香ばしさを演出するためでしょうか。

mitarasikoge.jpg
スプーンですくって食べます。
冷たいままです。

一見硬そうなんですが、冷たくても柔らかい お餅

甘辛いタレとの相性もいいです。
美味しいですねこれは。

あまからの味が好きな人には、絶対的にオススメできます。

みんなでも分けやすいのもいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。