SSブログ

安藤美姫 出産しいた・・父親は ママでも金を目指す 

スケートの安藤美姫 報道ステーションで激白です。
というかビックリ

本当にここまで良く報道陣にばれなかったですね。


ニコライ・モロゾフと縁が切れて
流れが変わって

1年休んで現役復帰する予定だった
昨年の秋 2012年10月 ロシアへ振り付けに行く直前に

体調の異変が・・・ 

妊娠していた 予定を変更して
女性の幸せを取った。

4月 女の娘 3300gの元気な子供を出産

練習再開は出産後1ヶ月後

体調は完全ではないが、これまで取り組まなかった
筋力トレーニングを取り入れ復調していきている。

(9歳からスケートを始めて、いったい
どれだけ才能があったのか、筋トレなしであのレベルだった)


橋本聖子 スケート連盟会長 女性アスリートの支援したいとのこと
本来なら、全日本の大会には出られない状態
超法規的措置がされるのか??

そのためには、実力があることを証明しないといけません。

インタビューの冒頭で
今シーズンでの引退をハッキリ明言しました。

でもまだ結婚していないとのこと。
相手の男性に関しても全く情報なし。
日本人なんでしょうか???

こんな状態だから、そりゃ誰なんて話しできるわけ無いですね。。。

いろいろ問題点が横たわっていそうです。
とにかく、スケーターとして後悔のないシーズンになるといいのですが。
ソチ オリンピックが当然目標でしょう。

追記

子供の名前は
ひまわり ちゃん

父親の噂は色々出てきています。
モロゾフ コーチは完全否定

南里康晴さんが今のところ有力
(苗字 なんり と読みます)
元フィギュア選手で現在はプロスケーター

なんでも安藤美姫の母親が結婚に対して3つの条件を出したらしい
①婿養子になること
②経済的にしっかりした基盤を作ること
③ソチオリンピック チャレンジはは容認すること

②は一番きついかも
安藤美姫が稼ごうとすれば、すごい格差がつくし・・・・

子供の名前以外は 
あくまで噂なので あしからず。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。