SSブログ

松山英樹 全英オープン 最終日も優勝争い 

松山英樹 本当にスゴイですね。
強さは世界基準です。

3日目 トップに立つような勢いでしたが
スロープレーのペナルティーで 1打罰
この組が特別遅いわけではないですし
優勝争いする選手に対してまさに異例

これがなければ、もっと上に行けていたはず。

でも最終日もしっかりプレーしています。

上が落ちてきているので、トップを伺う展開。
でも終盤 ちょっと ショットが乱れ気味
あれだけ安定していたショットが少しすこし狂いが出ています。

でも大きなミスに繋がらないのが
運なのか 才能なのか とにかく 世界標準に近いですね。

最終日 -1でのプレー
 5,13番でバーディー  8番でボギー

4日間トータル +2

ホールアウト時点で7位タイ
残念ながら、すでに+1でホールアウトしている選手がいるので
優勝はありえませんが・・・

ほぼ トップ10圏内です。

やっぱり日本人が活躍する大会は見ていて面白いですね。

初めての全英オープンです。

数年間のうちに メジャー優勝を見せてくれそうです。
そんな期待をさせる

ショットは確実にトップレベル。

パターがもう少し追いついてくれば、堂々トップ争いが出来そう。

後もうちょっと 英語は出来たほうがよさそうですね。
宣伝に出る必要ないですから・・・

この前の全米オープン10位はまったくの実力であることを証明。

これからは常に世界から注目されます。


(裏ツアーで予選落ちした 石川遼 一体何を思うか。。
そろそろ真剣にプロのコーチつけて改造にかからないと
ジリ貧になってしまいます。
もう一度立て直してきて欲しいですね。やっぱり。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。