SSブログ

東アジアカップ 中国戦結果またもディフェンスが崩壊 

日本代表 中国戦で
3失点 

コンフェデにおいて大量失点
メンバーが大きく入れ替わったとはいえ
相手は格下と言っていい 中国

前半は、ラインが下がって
かなり攻められて 何とか1-1で折り返し

後半、たぶん監督の指示で
早いチェックでラインを押し上げ
中国を圧倒 1-3 と2点リードまで行った。

でも最後はズルズル

結局引き分けです。

ザッケローニ監督は、蒸し暑いコンディションで
足が止まったようなこと言っていましたが

足が止まっていたのは中国のほうが先でした。

結局、強さががないですね
強力なリーダーが必要というのは
また再燃ですね。

やはり、4点目をきっちり取りに行かなかった
それを引っ張る人間もいなかった。

とにかく、一瞬 オット思わせましたが、後はフラストレーション溜まる試合でした。

収穫は、柿谷はやれそうな感じでしたね。
もともと日本のエースになると言われて久しい存在。

東アジアカップ

韓国 オーストラリアもドロー
完全に4チーム並んでいます。

優勝できないと、解任論もまた出てくるでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。