SSブログ

ガリガリ君とろりんシュー味 食べ比べ とろりんシューと!  

セブンイレブンへ行ったら
アイス売り場にすごくたくさん陣取っていました

ガリガリ君とろりんシュー味

目に入ってしまったので、買って食べました。

やっぱり 本家本元も 一緒に食べて 
味比べもしてみないと・・・

garigaritororin.jpg


とろりんシュー はセブンイレブンの大定番
ずっとあるヒット商品です。
ちょっと100円の味ではないです。

でも ガリガリ君とろりんシュー味
140円くらいでした。。
本家より高いじゃないか・・・・・

気を取り直して 食べてみます。。
見た目はシュークリームという感じではないですね。
garigaritororin1.jpg

中は・・・
3層構造 
手間掛かっていますね。
garigaritororin2.jpg

味は・・・・
結構美味しい。
中のクリームっぽい感じもいいです。。

本家本元 とろりんシューは

garigaritororin3.jpg
1層構造!でも美味しいです。

美味しかったので、まあまあ納得です。

棒に当たりが出たら とろりんシューがもらえるらしいのですが、

私買ってしまったのですが・・・・
当たらなくて杞憂に終わりました。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。