SSブログ

花咲舞が黙っていない 杏ちゃんのトートバッグ 

花咲舞が黙っていない 2話目も見ました。
視聴率は若干下がったみたいですが
なかなかいい数字です。

1回目が17%台 2回目が約15%となかなか
やっぱり人気女優 杏さん 数字持っている人は違いますね。。

花咲舞 もなかなか合っていますね役柄が
元気な女性の役は似合いますね。

でも少し前のしゃべくり007に出ているのを見ると
バラエティー慣れしていないのか
とってもおしとやかな感じでした

どっちが本当の杏さんなのでしょうか。

ドラマの中でもとうぜん大活躍
銀行の中の警察的な部署
融資が正しく行われているのかを調べる部署。

支店長の不正を無事 暴きました。

その活躍の時に持っているトートバッグが目についたので
とてもエレガントでありながら、可愛らしさもある感じ

調べてみたのですが
デザインに関して杏さんの意見も取り入れられているようです。

忘れる前に購入しておいて
ドラマが終わったら使うのがいいかも。

ネット通販で買えるみたいだから。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。