SSブログ

部屋スリッパで 葉かなくっ茶 買っちゃった 

部屋で履くスリッパを探していて
たまたま 変なもの??を見つけてしまい
思わず買ってしまいました。。

葉かなくっ茶 ただの変な洒落かと思ったのですが
それは大きな間違い。

hakanakuttya.jpg

ちゃんと伊藤園の おーいお茶 と真面目な関係があるんですね。。

お茶がらの効果で抗菌効果があるらしいです。
hakanakuttya2.jpg

つぶつぶのある健康スリッパ
足裏に適度な刺激があるので、ちょっと健康になった気分です。

きっと匂いとかも分解してくれるでしょうから
ちょっと予定より高い買い物になちゃいましたが
まあその分長持ちしてくれれば
hakanakuttya3.jpg

一応匂いも軽くお茶の香りもしました。。
履いた後は嗅ぐ気にはなりません。

タグ:スリッパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。