SSブログ

ブリーズライト エクストラ 使ってみての口コミ 

ブリーズライト 花粉症の季節 や
風を引いた時などにお世話になります。

夜寝るときなど 鼻づまり で息苦しい。
そんな時に使っています。

薬局で購入しているのですが
(まとめ買いするので、たまにしか買わない)
ちょっと見慣れないものがあり
ブリーズライト エクストラ 

ちょっと値段もエクストラですが
気になったので1個買いました。

breethlightextra.jpg

使ってみると
エクストラという名前は伊達ではなかったです。

バネの力が強く
その分テープの粘着力も高くなっています。

通常のブリーズライトに比べて
あきらかに鼻の奥のほうが引っ張られて
広がっているのが実感できます。
空気が良く通ります。

確かな効果は認めます。

がしかし 気になる点も。。。
ブリーズライト エクストラ 剥がすとき
痛いです。。。皮がめくれてしまうのではないかと
心配になります。

肌の弱い人は、ちょっと要注意ですね。

※いちおう注意点として、剥がすときは
 ぬるま湯などで十分濡らしてからと
 書いてはあります。

でも一番気になるのは、価格ですね。

これだと、本当に
鼻詰まりで困ったときに使うことになりそうです。

百聞は一見にしかず で
とりあえず興味本位て使ってみてもいいかも・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。