SSブログ

アナと雪の女王 見てきました 合唱には参加できず? 

アナと雪の女王
超大ヒットになています。

ゴールデンウィークに映画を見に行きました。
まさに完全に満員御礼という感じでした。
(ネットで予約していかなかったら多分見ること出来なかったです。。)

CMで来場者が合唱しているところ見たので
普通にみんな歌うのだろうか???と
特に何も起こらなかったのですが。

よく調べたら、カラオケが付いている上映が限定であるんですね。
それを狙ってくる人は、ちゃんと練習してくるらしいです。

これもとうぜん大ヒット。
個別の曲のデータ(MP3)の購入もできるのがいいですね~。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (通常盤)(2枚組ALBUM)
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (通常盤)(2枚組ALBUM)

もう一個
疑問があったのですが
「ありのままで」 歌っているのは 松たか子? May.J(メイジェイ)?
よく分かっていなかったのですが

答えは両方なんですね。

映画の中の歌は、声優も務めた  松たか子 さん
エンディングは May.J(メイジェイ)さんなんですね。

歌詞も違うらしい。

奥が深いですね。。。

映画の感想は、一言で
いかにもディズニーの話だなという感じです。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。